多分、恋。

「 だって女の子なんかもう常日頃から妄想をして妄想を糧にして生きとんのやろ? 」

Hey!Say!JUMPとジャニーズWEST



はじめまして!

Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTを掛け持ちしているファンです。このブログはあくまでも1ファンの独り言なので「ふ〜ん、まぁ暇だし読んでみるか」って気軽に暇つぶしとして読んでください!!と言いたいところなのですが、長いです。とにかく長いんです、このブログ。


独り言レベルじゃないので本当に気が向いたら読んでみてください。



※ひたすらHey!Say!JUMPとジャニーズWESTの関係性に迫りたいがための自己満ブログです





では早速、本題にはいります。





Hey!Say!JUMPとジャニーズWEST

若手ジャニーズグループ、
Hey!Say!JUMPとジャニーズWEST
f:id:inoino_shigeshige:20161105224425j:image

今彼らは若手ジャニーズグループの中でノリに乗っていると言える。
双方のファンはきっと、「我が軍キテるな…?」と感じているに違いない!!!

もちろん私は感じている!!!!


"推されている" その理由は彼らの2015~2016の仕事量にある。近年の彼らの大きな仕事ざっくり時系列でまとめてみるとこんな感じだ。

_________________________Hey!Say!JUMP
  • 中島裕翔が月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」に出演
  • 山田涼介主演映画「暗殺教室」公開
  • 伊野尾慧八乙女光がレギュラーを務めるラジオ「らじらー!サタデー」がスタート
  • 薮宏太が舞台「滝沢歌舞伎10th anniversary」に出演
  • 八乙女光がドラマ「ドS刑事」に関ジャニ∞大倉忠義のバーターとして出演
  • ドラマ「戦う!書店ガール」に伊野尾慧が出演
  • 伊野尾慧が舞台「カラフト伯父さん」で初主演
  • 国民的アイドルグループ嵐のワクワク学校に初の後輩出演
  • 冠番組「いただきハイジャンプ」がスタート
  • 2015年に24時間テレビのメインパーソナリティをV6と務める
  • 山田涼介が2015年24時間テレビドラマスペシャル主演
  • ドラマ「デート」がSPドラマとして放送
  • 有岡大貴がドラマ「掟上今日子の備忘録」に出演
  • 山田涼介が映画「グラスホッパー」で3番手を務める
  • 知念侑李が「必殺仕事人2015」に出演
  • 中島裕翔が新春時代劇「信長燃ゆ」に出演
  • 中島裕翔主演「ピンクとグレー」公開
  • 中島裕翔がSPドラマ「刑事バレリーノ」で主演
  • 山田涼介主演映画「暗殺教室~卒業編~」公開
  • 伊野尾慧が昼番組「メレンゲの気持ち」「めざましテレビ」「天才志村どうぶつ園(不定期)」のレギュラーに抜擢
  • 髙木雄也NHKドラマ「鼠、江戸を疾る2」にゲスト出演
  • 伊野尾慧がドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~ SP」に出演
  • 中島裕翔がドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」で主演
  • 同時期に伊野尾慧ドラマ「そして、誰もいなくなった」で3番手を務める(ほぼ2番手)
  • 伊野尾慧27時間テレビでパーソナリティを務め他メンバーも全員出演、企画を任される
  • 知念侑李が映画超高速!参勤交代 リターンズ」 SPドラマ「必殺仕事人 2016」に出演
  • 山田涼介が月9ドラマ「カインとアベル」主演
  • 知念侑李が映画「金メダル男」内村光良とW主演
  • 中島裕翔W主演映画「僕らのごはんは明日で待ってる」公開予定
  • 知念侑李大野智のバーターとして映画「忍びの国」に出演 公開予定
  • 山田涼介主演映画「鋼の錬金術師」公開予定
  • 有岡大貴が映画「こどもつかい」に滝沢秀明のバーター2番手出演予定
  • 伊野尾慧W主演映画「ピーチガール」公開予定
>> >> >> NEXT
_________________________

この様に2015~2016年はHey!Say!JUMPの年だったのでは!?と言えるくらい彼らに大きな仕事が任されている。
上記以外にも、香味ペースト/バーモントカレー/キャラメルポップコーン/コーセーソフティモ/コーセーサンカット/コーセークリアターン/セブンイレブンのCMに起用、セブンイレブンでは2015年にコラボキャンペーン1番くじが開催されている。
他に前からレギュラー出演していた「スクール革命!」「ヒルナンデス!」他ラジオ番組、数多くの雑誌などがあるが、特に伊野尾くんはアイドル誌以外の雑誌で多く表紙を飾り、女性誌「With」では有岡くんとの連載がスタートしている。また、有岡くんはパズドラのCMで嵐の大野くんと共演したことも話題を呼んだ。
☆ さらにHey!Say!JUMPは検索大賞 2015・アイドル部門賞を受賞している




_________________________ジャニーズWEST

>> >> >> NEXT
_________________________

ジャニーズWESTは2014年にデビューしてから早々に、そして順調に推されていってるのがわかる。

特に「アレ…?ジャニーズWEST推されてる?」と感じるのは2016年頃。

関ジャニ∞村上くん丸山くんのラジオ「レコメン!」では丸山くんが卒業、
「ヒルナンデス!」では横山くんが卒業、
代わりに桐山くんと中間くんがレギュラーを担当。

また、2015年から「関ジャニ∞のジャニ勉」ではこれまでロケVTRのみの出演だったWESTから二人がランダムにスタジオに登場し、「3タックNo.1」の進行を務めている。

この3つの仕事変動により関ジャニ∞から仕事が回ってきていると感じたファンも多いでしょう。他のレギュラー番組は「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」に重岡くん(2013年までは村上くんが出演)、「正義のミカタ」に中間くん+メンバー1人という感じである。


2016年は事務所側がHey!Say!JUMPからジャニーズWESTに流れを変えたようにも感じた。
特にそれを感じさせたのが

  1. 嵐のワクワク学校2016にWESTが出演
  2. ヒルナンデス!レギュラー交代
  3. 小瀧くん相葉くんとパズドラCMに起用
  4. 24時間テレビSPドラマに小瀧くんが抜擢
  5. 日テレ日曜10:30枠ドラマに藤井くんが抜擢、伊野尾くんは3番手だったが藤井くんは2番手。さらにWESTは挿入歌を務めている。

この5つ、だいたいこんな所だろうか。


なんということでしょう!

2015年推しに推されまくっていたHey!Say!JUMPの仕事と似ているではありませんか!!


小瀧くんは嵐のバーターとしてドラマに出演、有岡くんが起用されていたはずのパズドラCMも有岡くんから小瀧くんにシフトチェンジ、
さらに中島裕翔くんが専属モデルを務める雑誌「FINEBOYS」で、2016年3月号から専属モデルに抜擢されている。

小瀧くんは今年20歳を迎え、
まだ若い!とにかく若い!
それに顔がカッコイイ!(重要)スタイルも抜群にいい!ギャクセンスもある!演技も自然!踊りだって歌だって!(キリがない)とにかく魅力的でまだまだ可能性に満ち溢れている小瀧望くん。

言っておきますが彼、まだまだ成長します!なんてったって20歳ですから!!BB(※ビックベイビー)小瀧望ですから!!そんな彼を事務所が放っておくワ!ケ!が!ない!!!(取り乱しましたが当方小瀧くん担当様ではございません)

主演舞台も任されていたし、事務所が期待してるのが凄く伝わる。まだ何か新しい仕事を抱えている気が…しなくもない。


しかし今、

ジャニーズ事務所は恐らく伊野尾くんをダントツ推している!!2015年頃から急激に推されて今もまだ続いているので伊野尾慧推し期間はしばらく続きそうだが、次は小瀧くんなんじゃ…と密かに思っている。まぁ全然違う子かもしれないが。



以上、Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTが推されていると考える理由。(突然の締め)


腑に落ちない方もいらっしゃるとは思いますが、なんとな〜く…ご理解頂けたでしょうか?


そんな推されているHey!Say!JUMPとジャニーズWESTだが、


時代は未だに
"東の嵐 西の関ジャニ状態である。


Hey!Say!JUMPは次世代の嵐と言われていることも何度かあり、ジャニーズWESTは言わずもがなです。(「Hey!Say!JUMPが次世代嵐!?!?ふざけんな!!Sexy Zoneに決まってるだろ!!!」という意見も勿論あると思います)


当たり前ですがHey!Say!JUMPはHey!Say!JUMP、ジャニーズWESTジャニーズWESTです。
全く違うグループなのでポスト嵐だとかポスト関ジャニだとかにこだわりすぎる必要は勿論ないと思いますが……




こんな意見もあるのです。





「 いつかは"東のJUMP 西のWEST"になるのかな〜 」



ほうほう。東のHey!Say!JUMP、西のジャニーズWESTか……


私は単純にこの意見を面白いと感じました。


確かに両グループはデビューこそHey!Say!JUMPが先だったものの、メンバーの年齢としてはほぼ同期なのです!
中間淳太くんは少し皆より年上ですが。
(б∀б) 悪かったな!💢



Hey!Say!JUMPのライバルとして挙げられるのが年の近いKis−My−Ft2ジャニーズWESTなのは確実だ。

Kis−My−Ft2も勿論ライバルとして素晴らしい相手なのだが、やっぱり東vs西としてジャニーズWEST説を推させてほしい!!(完全なる自分勝手)


いや、もちろん何で?って聞かれたら一応理由はあるんですけど、私の勘違いだったら申し訳ないので言えないかなと思いました

でも一応説明しますと(するのかよ)、

  • 若手ジャニーズは、JUMP・WEST・セクゾの3グループという個人的な印象
  • WESTはJUMPよりもキスマイを"先輩"として意識している気がする(※一部除く) 
  • 個人的にキスマイとWESTが絡んでるのをあまり見た事がなかったのでなんとなく"ライバル"という表現がピンとこなかった

3点挙げましたが、あくまでもこれは当方の個人的な意見しかないので納得できない人が多いと思います。


ではここで、WESTの雑誌の対談の一部をご覧いただきたい。

f:id:inoino_shigeshige:20161027165522j:image


なんかこういうの、ライバルっぽくないですか?


WESTくんたちがJUMPを羨ましがっている!
自分らのマイホームである大阪にある京セラドームでほぼ同期に近いグループがコンサート…羨ましくないわけがないですよね。


しかし彼等、この対談の1年弱後くらいに初京セラドームクリスマスコンサートするんですよ(涙)おめでとう(大泣)



なんかこう……JUMP含む他のグループに追いつこうとしている感じがしませんか!?




さらに極めつけの1枚がこちら。


f:id:inoino_shigeshige:20161027170627j:image



……ん!?

中間さん、なんて?


(б∀б) 「東はJUMPで西は俺たちとかね」


……んん!?


「 淳太ぁ、なんてぇ??
もっかい言ってやぁ 」 (^ワ^=)


(б∀б) せやから「東はJUMPで西は俺たちとかね」言うとんねん💢 何回も言わすな💢



中間くんのこの一言がもう完全に決め手です。例えそれが東西で違う味の料理のCMをやるならJUMPとWESTってことで特に深い意味もなく言っただけだとしても…お淳太さまの言うことは絶対だから!!( ; ; )



…とまぁ、納得していただけたでしょうか。(強行突破)





ではここでHey!Say!JUMPとジャニーズWESTってあんまり絡んでる印象無いじゃん!という方の為に!次に行きたいと思います!



Q. JUMPとWESTって仲良いの?


   A. 仲が良いかは正直あまりよく分かりません




プライベートなことなので分かりませんが、グループとしては特別仲いいというわけではないと思います。悪くもない。

そこで今までのJUMPとWESTのやり取りを漁ってみた

すると…!


意外にもJUMPちゃんとWESTくんで仲良しだったり両思いなペアがいることが判明…!!

さっそく紹介していきましょう。


「ごくせん」で共演して以来、とっても仲良しなふたり。
髙木くんの口からご飯食べたとか遊んだとか聞くジャニーズは照史くんが1番多いんじゃないかなとすら思う。
ごくせんの時期は髙木くんが色々悩んでいた時期だったので、桐山くんの存在は髙木くんにとってかなり大きなものだったんじゃないかなぁ。
f:id:inoino_shigeshige:20161027174125j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027174852j:imagef:id:inoino_shigeshige:20161027174916j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027174938j:image
見た目オラオラ中身はワンコな2人…カワっ、カワイイ…(頭抱)…
そんな2人が仲良しなんてアリなのかよ…( アリ岡です!(・д・) )



小瀧くんが山田くんに憧れてジャニーズ事務所のオーディションを受けたのは有名な話し…ですよね?

f:id:inoino_shigeshige:20161027180535j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027180615j:imagef:id:inoino_shigeshige:20161027180846j:imagef:id:inoino_shigeshige:20161027180631j:image
とにかく強火山田涼介担な小瀧くん。山田くんのエンジェルスマイルに惚れて事務所の応募を決心したんだとか。
この頃はかなり山田くんを神的存在として扱っていた小瀧くんなのですが…

f:id:inoino_shigeshige:20161027181103j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027181248j:image

涼介へ…はて?
山田くんの懐にはいりすっかり仲良くなった様子。さすがイマドキ男子、距離を縮めるのがうまい!

f:id:inoino_shigeshige:20161027181335j:imagef:id:inoino_shigeshige:20161027181410j:image
これからも山田くん大好きな生意気小瀧くんでいてね… (母の眼差し)

皆さんは " 東西オカダイキ" をご存知だろうか? 東の有オカダイキと西の重オカダイキのことを指す言葉である
f:id:inoino_shigeshige:20161027182918j:image
天使すぎる笑顔に5歳児扱い、たまに出るオス岡に定評のある2人。他にも梅嫌い、でろ甘ボイス、リア恋枠でお馴染みだったりファンからは同期や幼馴染設定で妄想されがち…と名前以外にも共通点が多いこの2人、思ってる以上に東のオカダイキの片思いなんです……

f:id:inoino_shigeshige:20161027183123j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027183146j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027183156j:image
ね?可哀想なくらい有岡くん振られてるでしょう??双方のファンはかなり話題としている東西オカダイキ問題、先輩なのに勝負に挑みたい有岡くんとあまり乗り気じゃない重岡くんで対決する日がくるのはいつになるのやら…

この2人も共通点が多い。頭は良いが運動神経が悪い、唇オバケ、栗ヘアと茸ヘア、綺麗なお姉さん、毒舌…などなど。

f:id:inoino_shigeshige:20161027190915j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027190925j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027190937j:image
今まで関わってる印象の無かった淳太くんと伊野尾くん。しかし最近あるできごとが…

f:id:inoino_shigeshige:20161027185040j:image
2016年9/8ラジオにて、2人が連絡を取っていることが判明。メールの文面からして仲良さげな雰囲気が伝わってくる。
確か伊野尾くんは淳太くんのこと淳太呼びだった気が。しかもこの2人、最近サシでご飯を食べに行ったらしいですよ!?(※淳太くんジャニWeb連載より) 伊野尾くんがサシでご飯って珍しいですよね?インテリ2人の今後が気になるところだ。

この2人も関わりが無さそうな印象ですが意外にもこの2人、両思いなんです。

f:id:inoino_shigeshige:20161027191333j:image
藤井「俺、めっちゃかわいいと思う」
多分これ、彼相当なマジトーンで言ってますよね…?
f:id:inoino_shigeshige:20161027192839j:image
WESTからレンタルするなら流星くんがいいらしい知念くん。今彼、レンタル救世主やってるよ!知念くん!

f:id:inoino_shigeshige:20161027191545j:image
「ゆうちゃん」「りゅうちゃん」って呼び合おうね♡って話してる2人、保護したさがすごい(涙)
f:id:inoino_shigeshige:20161027191828j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027191840j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027192453j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027192811j:image

あざとい彼女知念ちゃんにお手上げメロメロな彼氏流星くんじゃん…。
2人からご飯食べに行った話を聞ける日が来ることを願おう(もちろん流ちゃんの奢り)

同じクラスだったら絶対交わらないであろう異色の2人。しかし彼らもまた、両思いなんです!!

f:id:inoino_shigeshige:20161027193527j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027193537j:image

お互いのグループから1人レンタルするなら…の質問で唯一カップル成立〜!だった重岡くんと伊野尾くん。
伊野尾くん!重岡くんの顔が好きってどういうことか詳しく教えて!!
f:id:inoino_shigeshige:20161027193909j:image
重岡くんも伊野尾くん好きって…しかし掘り下げられることも特になく今に至っていた2人…しかし最近事件が!
f:id:inoino_shigeshige:20161027194206j:image
!??!!?
伊野尾くん本格的に重岡くんが好きなの!?どうなの!?でも彼ら絶対、2人でご飯とか行かなそう…お淳太様…どうかご飯のセッティングを…!(合掌)


「信長燃ゆ」で兄弟役で共演した2人

f:id:inoino_shigeshige:20161027194940j:image

これはもう…産んだよね?

この2人は共演してから急接近。
f:id:inoino_shigeshige:20161027195050j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027195141j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027195228j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027195240j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027195452j:image
裕翔くんにツンデレな神ちゃん(あざとい)神ちゃんが裕翔くんとセッションしたいって言ってたから事務所は早急にスタジオの手配を!
あんまりツンツンしてたら寂しがり屋な裕翔くんは桐山くんの方に行っちゃうから気をつけてね♡

  • 濵田崇裕 有岡大貴
グループ内のポンコツ担当(?)な2人。
この2人も両思いナンデス!(あれ…もしやWESTとJUMP両思い多い…?)

f:id:inoino_shigeshige:20161027200842j:image

リトラで観られたこの光景。有岡くんに相談メールを送る真面目濵ちゃん…愛おしい。大ちゃん呼び…SUKI…

f:id:inoino_shigeshige:20161027200954j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027201140j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027201151j:image

有岡くんをやたらベタ褒めしてくれる濵田くん。もしかして隠れ有岡くんファン…? 好き、というよりも濵田くんが有岡くんの打たれ強さを尊敬しているように感じる!大ちゃん濵ちゃん早くご飯行って!


ドラマ「HOPE」で共演した2人

f:id:inoino_shigeshige:20161027202039j:image
なっ、なんて爽やかなの…VS嵐で2人だけの世界を築いていた彼等。

f:id:inoino_shigeshige:20161027202200j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027202223j:image

誕生日プレゼントまであげる仲に…!裕翔くん多分、なんでもツッコミいれてくれる照史くん相当好きなはず。

f:id:inoino_shigeshige:20161027213603j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027214122j:image
なにこれ…プライベートまで爽やかじゃん…デビューしたのは裕翔くんが先で先輩だけど年は照史くんの方が上っていう微妙な関係。照史くんこれからも裕翔くん可愛がってあげてね(涙)

  • ヒルナンデス!
新たに木曜ヒルナンレギュラーに加わった中間くん桐山くんと、火曜レギュラー有岡くん八乙女くん。
f:id:inoino_shigeshige:20161027203235j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027203440j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027203456j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027203507j:image

ヒルナンデス!にてありひかvsばどの対決是非!是非みたい!!!

  • その他メンバー絡み

同い年な山田くんと流星くんがやりとりしてるだけで地球が綺麗になる…なぜなら顔面が最強だから…
f:id:inoino_shigeshige:20161027203548j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027204541j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027204714j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027205049j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027205126j:image


メンカラ被りの癒し系神ちゃんと圭人。
2人のギターセッションみたすぎる。
f:id:inoino_shigeshige:20161027205906p:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027205857j:image


薮くん→照史くん
薮くんは照史くんの演技が好きなんだろうか…?
f:id:inoino_shigeshige:20161027210111j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027210040j:image


知念くんのこと「ちぃ」呼びな神ちゃん(頭抱)
f:id:inoino_shigeshige:20161027210206j:image


全く違うタイプのセンター2人、山田くんの返信が見つからないが重岡くんがウザ絡みしてるのは分かる
f:id:inoino_shigeshige:20161027210643j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027210658j:image


知念くんと毎回すれ違う時挨拶する時ボディタッチする重岡くんとは…?(墓)
f:id:inoino_shigeshige:20161027211037j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027211053j:image


その他

f:id:inoino_shigeshige:20161027211803j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027211848j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027212033j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027211333j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027211344j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027211356j:image
f:id:inoino_shigeshige:20161027211423j:image




…と、まぁ、エピソードをあげたらキリがないのでざっとこんな感じです。

まとめていて思ったけど、両思いペア多いな…?


うん、最初の質問の答え間違ってました!!



Q.JUMPとWESTって仲良いの?

   A.  結構仲良いです。



に変更!!!!
これがファイナルアンサー!!!




このまとめで分かった通り、JUMPとWESTは仲良しだということが分かる。

ほぼ同期でお互いライバル意識していて個人個人仲が良い…なるほど…この辺が嵐と関ジャニの関係性に似ていると言われる理由の1つなのかもしれない。


もう…Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTが仲良いってだけでご飯何杯でもいけますよね…はちゃめちゃに興奮しますよね……


そして以上のことから改めて私は
"東のHey!Say!JUMP 西のジャニーズWEST説を推したい!!推しまくりたい!!!


彼等が先輩である嵐や関ジャニ∞を越えて次の時代を創るには、知名度が必要だ。2015年から両グループとも着々と知名度を上げてきてはいるものの、やはり越えられない壁がある。

だから今は自分たちの冠番組や個々の仕事を地道にコツコツ頑張るしかないのだ!

彼等はもっと上に行きたいかもしれないがファンからしたら自担がいれば正直どんな番組でもなんでもいい!という意見が多いかもしれない…なぜならいつだって自分の中では担当グループが金メダルだから…


しかしやっぱり私は自分の応援しているグループがテッペンとるところがみたい!他のグループと競い合うところがみたい!

Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTが競い合うところがみたい!!

みたいですよね!?


みれる機会が実は、あるんですよ!

正確には、あるはずなんです!!




突然ですが皆さんは、この番組をご存知でしょうか?


f:id:inoino_shigeshige:20161027215347j:image


リトル東京ライフ
    (リトルトーキョーライフ)



「知ってるに決まってるだろ!バカ!ナメめとんのかアホ!!」と思った方、ゴメンなさい。



Hey!Say!JUMPファン、ジャニーズWESTファン、その他ジャニーズファンの人ならば1回くらいは見かけたことや聞いたことがあるのではないでしょうか。




この番組は、テレビ東京系列にて毎週木曜日0:12 - 1:00(水曜日深夜)に Hey! Say! JUMPジャニーズWESTが様々なロケを体験するバラエティ番組となっていて、『トーキョーライブ22時』の弟番組『リトルトーキョーライブ』の続編として2015年7月から放送が始まった。


今人気の若手2グループがレギュラーを務めるリトルトーキョーライフ、略してリトラ。


リトルトーキョーライブは生放送の番組ということで新鮮だったり、視聴者の妄想シチュエーションをMCが演じるという斬新かつ恐ろしい企画もあり話題性があった。

しかしその企画はいつの間にか終わり、その後はロケに行ったり激辛料理やゲテモノ料理を食べる企画などに流れが変わっている。この辺まではファンとしてかなり番組を楽しめていたのではないかと思う。


しかし2015年7月1日からはリトルトーキョーライフに改題したこの番組、

最近「マンネリ化してきてるのでは?」という声が少なくない。

個人的にもそう感じているのが事実です
(※あくまでも個人的意見ですが)



"未来の東西のアイドル業界を筆頭として担うかもしれない" Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTがレギュラーを務めているのに、番組スタッフは、なにやってんだ!?いいのか!?お〜い!スタッフゥ〜!??!




いやぁ、もう!!
リトラスタッフが企画してくれないなら
ファンである私達が企画すればいいのでは!!??!




ってことで、


リトルトーキョーライフでHey!Say!JUMPとジャニーズWESTに番組内でやってほしいことをひたすら考えてみようと思います。


妄想はいくらしようが自由で無料ですから!!!!




いつになるかは分かりませんが、何個か企画を練ってまたブログ更新してみたいな〜〜〜!なんて思っております。



ここまで読んでくださった方(いないかもしれない)。あなた様は相当な勇者です、ありがとうございます<(_ _)>


ステージクリアかと思いきや、
まだ次のステージがありますゆえ………


その時はまたしばしお付き合いくださいませ。。。







では、



リトル東京ライフ企画を考えてみた。




次回に続く。